SSブログ

『ゼルダBoW』3日目「パラセール、ゲット!」

4つ目の【祠】が見つからない。候補は2つあるんだけど、第一候補は「カエル池」の先じゃないかと思うんだよね^^

とりあえず適当に徒歩で向かう! そして、何もないww 仕方ないので「ゴブリン」の集落を手当たり次第襲撃して、「武器」や「アイテム」を奪う^^

周辺で一番高そうな山に登り辺りを見回すと、4つ目の【祠】発見! 第二候補の「東の神殿跡」にあったんだね、ずっと山の上ばかり探していたよ^^;

早速向かうと、動く「ガーディアン」いるし。仕方ないので「ガーディアン」を迂回して【祠】へ向かう。ここでは「爆弾」ゲット! これで「ガーディアン」倒せるぜ~と意気込んたけど、「爆弾」でも全然「ガーディアン」のHPが減らない。

「ガーディアン」から逃げ、イベント後にやっと「パラセール」を入手出来ました^^

早速「パラセール」を使用して、新しい土地に向かう。散策しながら歩いていると、遠くにモンスター発見! でも「ゴブリン」じゃない、形状から「ミノタウロス」なのかな? 怖いので迂回する。

崖下に「ゴブリン」達を発見。上から「爆弾」を転がして、「ゴブリン」が近づいてきたら起爆!
そしてなぜか、「ゴブリン」達は水に入って行き溺死。まったく、アイテム回収するのが面倒じゃん^^;

しばらくブラブラしていると「イワロック」登場! 「爆弾」あるので余裕~とか思っていたら、なかなか攻撃出来ない。「爆弾」>「ロック」のコンボなのかな? 時間もなかったので逃走。

これからは自由に行動出来るから、楽しくなりそうだね^^
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。