SSブログ

『ゼルダBoW』4日目「馬に乗ったよ^^」

【双子山】の【カカリコ村】を目指せとか言われた気がするけど、無視して逆方向へ向かうww

「ミノタウロス」と思っていたモンスターは、種類的には「ゴブリン」らしい。正式名を覚える気がないので、これからは「細長いゴブリン」で覚えようかね^^

街道を延々と左に進むと、突然イベント「赤い月」が起こり、倒したモンスター達が復活!

更に先に進んでいくと「ゴブリン」と戦っている人達を発見。助けても、別に何もなし。
「野生の馬」が居たので、こっそり近づいて乗る^^

「馬」も手に入ったので、【カカリコ村】を目指すことに。でも【カカリコ村】に行くには、川を渡らないとダメらしい。「馬」に乗ったまま川に入ろうとするも、「馬」が言う事を聞かない。

せっかくキレイな「水色の馬」をゲットしたけど、ここでお別れすることに。

川向うの「ゴブリン」達を殲滅し、ちょっと進むと、また「ゴブリン」の集落が。しかも今回は「ゴブリン」の数が多い。なのでまた上から「爆弾」を投下し、「ゴブリン」が近づいてきたら起爆を繰り返す。

ここで足を滑らし下に落下してしまい、結局「ゴブリン」達と乱戦になる><

やっと「ゴブリン」達を殲滅したのに、今度は「馬に乗ったゴブリン」が2匹登場。まとめて「爆弾」で吹き飛ばし、ついでに「馬」も奪う^^


適当に進むと、色んな人とすれ違う。みんな【カカリコ村】を目指しているらしい。ってことは、私はまた逆方向に進んでいたらしいww

街道沿いに進み、やっと【カカリコ村】に到着。「村長に会え」とか言われたけど、私は先に「馬」の登録したいんだよね。どこで登録するんだろ?
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 1

みとろん

Youtubeで底辺のみとろんとして活動してるんで見てくださいオナシャース
by みとろん (2017-06-04 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。