SSブログ

『ゼルダBoW』2日目「祠を探し中」

【雪山】で何度も死んだので、諦めて目印の場所を目指す^^

目印の場所でイベント後、今度は【祠】に行くことに。
【祠】自体は簡単なマップなので、簡単にクリア出来る。すると、他の【祠】も廻ることになる。

【祠】の残りは3つらしいけど、2つしか見つけられない^^; とりあえず見つけた2つにピンを打ち、目印を目指す!

適当に進んでいくと、どんどん目印から遠ざかるww なんか崖があって行けないんだよね。
頑張って崖を登ってみたけど、途中で「頑張りゲージ」が尽きて落下して死亡><

仕方ないので迂回しながら進むと『イワロック』と言うモンスターが登場! これも「ゲームセンターDX」でネタバレされたから、倒し方知っているんだよね。でも、倒すための物を持っていないので、ひとまず逃走。

しばらく歩くと、風の強い場所に出る。近くには「焚き火」があり、風下には「ゴブリンの集落」がある。 火、つけるよね?

草に火をつけると、どんどん燃え広がり「ゴブリン」達は焼死。燃え残ったアイテムを回収する^^

一向に【祠】方面に行けないので、とりあえずワープで戻る。するとマーキングした【祠】は、両方とも【雪山】にあったよ。

【雪山】は、ちょっとしたトラウマだけど、仕方なく突入する。相変わらず「防寒着」持っていないから、食事効果で強引に進む。

【雪山】の【祠】も、2つとも簡単だったので余裕でクリア^^ 残る【祠】は一つだけど、全く見つからない。【シーカータワー】から見えないってことは、山の裏あたりにあるのかな?

今日は、帰宅したら山登りかな^^
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。