SSブログ

『モンハンXX』16日目「ディノX装備完成!」

【G★3】「ディノ」を6連戦くらいして、やっと「ディノX装備」が完成しました^^
「真鎧玉」がないから、現在の防御力は680くらい。「真鎧玉」あれば、防御力700くらいはいきそうだね。

これでやっと「ディノ」連戦から開放されると思いきや、「ディノX装備」をどんどん強化していくと、強化に「G級ディノ素材」が必要となる。太刀の強化もしなくちゃだから【G★3】「ディノ」を、あと2~3戦しなくちゃだね;;

「神おま」とか持っていないので【装飾珠】等で【発動スキル】は、「斬れ味+2」「剛刃研磨」「自動マーキング」「キノコ大好き」って感じ^^

「回避性能+1」を捨てて「キノコ大好き」を付けました^^ 回避よりも回復の方が大事だからね!

Oさんに会うまでに「ディノX装備」完成したから、これでなんとか足を引っ張らずに済みそうだね^^
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。