SSブログ

『モンハンXX』13日目「村クエをまったり中」

連日【G★3】の「ディノ」と「獰猛化ディノ」を交互にプレイしているけど、全く素材が揃わない。「物欲センサー」恐ろしいね^^;

と言いますか、平日は時間的に1時間くらいしかプレイ出来ないから、【G級】やると1クエしか行けないんだけどね^^;

そして、絶えず集中しなくちゃいけないないから疲れちゃって、火曜日くらいからずっと【村クエ】の『依頼クエ』を消化中! 【村】はいいね、5分針とかで終わるから、サクサク消化出来るよ^^ まぁ『捕獲クエ』とかは、勢い余って討伐して失敗とかしてるんだけどww

サクサクやり過ぎて、残りは『獰猛化クエ』と【G級】ばかりになっちゃったよ^^; 結局全部やるから良いんだけどね。

それにしても『依頼クエ』が大量に残っていたけど、『モンハンX』の時ってやり込んで居なかったみたいね。

明日も土曜日出勤だから、なかなか進まないね。でも、ソロで「カマキリ」まで頑張る!
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。