SSブログ

『モンハンXX』12日目「4大モンスター武器作成の日々」

【G★3】からは「4大モンスター」とかがキークエで、なかなか時間がかかりそうだね^^;
まずは、私が一番戦いやすい「タマミツネ」から消化することに。

【G★3】『騎士と密林の夢』をやってみたけど、やっぱり30分針くらいかかってしまう。そろそろ武器の強化をしないとキツくなって来たので、まずは水属性の太刀を強化するために【G★3】『騎士と密林の夢』『泡狐竜流 狩人道場』を交互に「タマミツネ」を連戦。

【環境不安定】だから仕方ないけど、どちらも高確率で乱入されるよね^^; 乱入されても無視して戦っていたら、カオス状態になり1乙ww やっぱりG級2匹同時はキツイね。「タマミツネ」1匹ならどうってことないのに、時間がかかって仕方ない。

6連戦して、太刀「たまのをの絶刀の斬振Lv7」まで強化出来た^^

完成したばかりの太刀「たまのをの絶刀の斬振」を担いで、「ディノバルド」の連戦を始めることに!

実は『モンハンX』の時に「獰猛化ディノ」と戦ってないから、太刀「灼炎のルーガーLv4」なんだよね。ってことで、まずは「獰猛化ディノ」を連戦!

そして「獰猛化ディノ」ってヤバイね? 「イナシ」とかで戦っている分には余裕なんだけど、回復の為に距離を置くと逆にピンチに! てか、G級装備なのに1乙したし^^;

これって『モンハンX』の時に倒せた人、尊敬するわ。「ブシドー」とかで避けたりすればイケるのかな?

体感だけど「獰猛化モンスター」って、「G級モンスター」と攻撃力って同じ位? 「獰猛化タマミツネ」と「G級タマミツネ」比べて、そんな印象だったんだよね。G級の方が手数が多いだけ?
それなら「G級ディノ」もイケるけど、「獰猛化ディノ」より更に強かったら連戦出来ないかも><
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。