SSブログ

『デジモンストーリーCS』9日目 盛り上がって来たよ!

現在の進行状況は【チャプター11】に入ったとこだけど、その前の【チャプター10】ラストは盛り上がったね~!

ネット上では「ノキア」は、「ビッチ」とか「ウザイ」とか散々言われているけど、実は私は好きなキャラかな^^ まぁ、あのサイドがアミアミの洋服はちょっと嫌だけど。紐パンが見えてるしww

「ノキア」は「デジモン」が大好きで真っ直ぐなだけなのに、空回りしていて微笑ましいね♪ 実際に周りにいたら、ちょっと疲れちゃうかもだけどww そしてヤツの「デジモン」がジョグレス進化して、例のアレになったよ! うらやましいね~^^

現在の私のパーティは「ブラックウォーグレイモン」「メタルガルルモン(黒)」「リリモン」のままなんだけど、やっぱり「リリモン」が一撃でやられちゃうね^^; 早いとこ進化させないと。ってか、そろそろ貫通持ちの「デジモン」仲間に加えないとキツイかな~>< 戦闘に時間がかかって仕方ないよ。

GW中にクリアしたいな^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。