SSブログ

『デジモンストーリーCS』8日目 「ビクトリー・ウチダ」逃しまくり><

現在【チャプター9】なのですが、見つけるとアイテムをくれる「ビクトリー・ウチダ」を【チャプター8】【チャプター9】で取り逃しています><

攻略サイトを見ずにプレイしているけど、あまりにも見つからないと攻略サイトを覗き見^^ でも攻略サイトの場所には「ビクトリー・ウチダ」がいない^^; ネットで調べてみたら、ストーリー進めて「セーブしますか?」となった時点で、その【チャプター】の「ビクトリー・ウチダ」は消えてしまうらしい。

「デジモンメダル」はコンプするつもりないから別に良いんだけどね^^ 【チャプター19】の「軍師のUSB」だけ取り逃さないようにしないとね!

そして【チャプター8】の依頼『生き人形・死に人形』は、結末はあれで良かったのかい? なんだか何も解決していない気が^^; 元々「自分にそっくりの人形が~」って事だったから、解決ってこと? だったら、あの男性の描写はいらなかった気もするけどね><

まだ前半ってこともあり、お使いばかりで「デジモン」の必要性を感じないね^^; 後半になればストーリーも動いてくるのかな?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。