SSブログ

『デジモンストーリーCS』10日目 貫通持ちいたわ^^

現在【チャプター13】に入ってストーリーが動き出したけど、私は【依頼】ばかりやっています^^ もしかして一番下の【依頼】って、クリアしても何度も出てくる終わりがないヤツ?

前回のブログで「そろそろ貫通持ちを仲間にしないと」とか書いたけど、「ブラックウォーグレイモン」が貫通持ってたね^^; いつも全体攻撃ばかりで見落としていたよ。

先週、Oさんと会って私が現在プレイしている、この『デジモンストーリーサイバースルゥース』をプレゼント^^ もともとOさんが『デジモン』好きで、私はその影響を受けただけなんだ^^

話を戻してゲームを受け取ったOさんは、その場ですぐにプレイし始めたよww GWにちょうど良いとか言っていたけど、どうやらやりすぎてGW前には終わってしまうらしいww

「リリモン」から「ロゼモン」に進化させました! 某サイトでオススメされていたけど、イマイチまだ強さが分からないね^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。