SSブログ

『ゼルダBoW』10日目「ジャストガードをマスターしたよ^^」

まずは各地の【塔】を起動させるのを優先して、色々な場所を廻る。

「壊れたガーディアン」がいる【塔】があったけど、「ガーディアン」無視して強引に登る! そしてレーザーを喰らって落とされる^^; まぁそうだよねww

仕方ないので「ガーディアン」と戦うことに。「盾」でレーザーを弾くやり方は知っているので、実践でひたすらタイミングの練習をする。

少し距離をとって、レーザーの発射される瞬間にAボタンを押すと、私の場合は成功する感じかな。青白く光った時ね。まだ3回に1回は失敗するけど、なんとかこの【塔】は起動出来た^^

続いて山の上から火山方面に「パラセール」で向かうと、空中で燃え尽きて焼死してしまったww

山を登っては【塔】を目指して「パラセール」。途中で「ガーディアン」を見つけては「ジャストガード」の練習を繰り返す日々。

地図で見て左側の湖の真ん中に立っている【塔】と、右端の「飛行ガーディアン」がいる【塔】以外は起動終了^^

まずは【塔】を全て起動してから、【祠】探しをして「マスターソード」をゲットして、ついでに「コログ」探しかな? で、やることがなくなったら、ストーリー攻略しようかね^^
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。