SSブログ

『ゼルダBoW』8日目「アミーボ買っちゃった^^」

どの敵にも一撃で倒されてしまうので、もう戦うのを辞めましたww
敵に見つからない様に細い道を通っていたら、【鉱石】が結構あった^^ 【爆弾】で爆破していたら、「小さなイワロック」みたいなのが現れトコトコ付いてくるので、とりあえず爆破ww

ひたすら【地図】の右下の【島】を目指す。
何個か【祠】があったけど、「力の試練中級」「力の試練極級」だったかな? 「ハート×5」じゃ無理っぽいね^^; なので後回し。

そして【村】にあった「イカダ」で【サイハテノ島】まで行ったけど、速攻で「デブモンスター」にやられて断念^^; まだ早いかな?

一度【カカリコ村】に戻って、北を目指す。
何個か【祠】をクリアしたけど、ここで初めて「攻略サイト」を見ちゃったよ><

その【祠】は【シェモラタの祠】! なんとか考えてクリアは出来たんだけど、どうしても二個目の「宝箱」が取れなくてね^^; 悔しいな~、ずっと「攻略サイト」見ないで頑張っていたのに。

よし、もう見ないで頑張ろう!

そうそう、「アミーボ」買っちゃいました^^ どこに行っても売り切れだったけど、「ウルフリンク」だけ置いている店があったのでね。 私は武器が欲しかったんだけど、「オオカミ」が一緒に行動してくれるらしいね^^ 結局、昨日は山登りばかりしていたから、一度も「アミーボ」読まなかったんだよね^^;

今日こそは「オオカミ」と一緒に旅をしようかね^^
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。