SSブログ

『モンハンXX』18日目「GWは全くプレイせず」

GW中はひたすら「レザークラフト」をやっていたので『モンハンXX』は放置していました^^;

「カマキリ」まで残りは「イビルジョー」と闘技場の2匹もの×2。対「イビルジョー」用に色々と武器を作成していたけど、どれもあまり強くない。

とりあえず「真鎧玉」集めをしていたら、双剣の「太古の塊」が出た! これで歴代シリーズで私が愛用していた「封龍剣【超絶一門】」が作れるじゃん^^ 「封龍剣【真絶一門】」まで強化したけど、今回あまり強くない? 属性値は高いのかな? ただ攻撃力がな~^^;

仕方ないので「ラオ」を討伐して、龍属性の太刀を作ろうかね^^

【G★4】に上がったけど、武器はそれほど強くなっていない。ネットで「ソロ討伐」を検索してみると、立ち回り方によっては設置されている武器だけで「撃退」ではなく「討伐」出来るとか!

ただ、その人は「討伐」も出来るけど「失敗」することもあるとか。「撃退」じゃなく「失敗」なの?
とりあえず【スキル】を見直して、しばらくは「ラオ討伐」に挑戦しようかね^^
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。