SSブログ

『モンハンXX』7日目「ベルナチケットGゲット^^」

「ナルガX装備」も完成したので、今度は太刀「エルダーサーベル」の強化をすることに^^

大体の素材は揃っているけど「ベルナチケットG」だけがない。名前からして【ベルナ】関連の『依頼クエ』だろうから、【ベルナG級クエ】を片っ端から消化することに。

【G★1】『アツアツ砂漠の盾蟹狩猟』
【G★2】『二人で特訓、成果は山分け』
【G★2】『依頼委託:火山の岩竜』

上記の3つを消化したら、村長から「ベルナチケットG×3」をゲット!

「バサルモス」は3種のガスのうち「毒ガス」「睡眠ガス」はイナすことが出来るから余裕^^
なんで「熱風ガス」だけダメなのか不明だけど、ガス系は全部イナせなくても良い気がするよね^^;

手こずったのは「ハプルポッカ」だよ。年中潜ってるし、地中から「バク」ってのがムカつくよね。もしかしたらこの攻撃もイナせたのかもしれないけど、どうしても癖で回避しちゃうよね。

何はともあれ太刀「エルダーサーベル」>「サルビアサーベル」に強化完了!
次の「フィロゾフサーベル」にするには、「希望の証XX」が足りない。これは【G★4】で入手出来るらしいけど、その頃には他の太刀の方が強くなってそうだよね。

そろそろ他の太刀の強化を始めた方が良さそうだね^^
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。