SSブログ

『ドラゴンズドグマ』27日目「武器が突然変異したけど」

途中で【水神の祭壇跡】に寄り「ウィルムドラゴン」を倒し、なんとか【領都】に到着。2週目なのにポーンが「ヘルハウンド」に殺されるよ、レベル80以上あるのになんでだろ^^;

【領都】近くに「ドレイクドラゴン」発見! とりあえず討伐してみると、武器の大弓だけが突然変異したよ! これって「ドラゴン」以外だと、低確率で1つだけしか突然変異しないんだね?

イベント進め、お尋ね者になりました。 【教会】の塀に登り、無限に湧いてくる兵士をポーン達に倒させる。ネットをしながら放置していたら、いつの間にか覚者が攻撃されている! ポーンのソーサラーが放った「メテオフォール」で兵士が偶然塀の上に落ちたらしい。

ネットでは「しばらく放置してればジョブレベルが勝手に上がる」ってあったけど、兵士が塀に偶然あがる確率が高い気が^^; ソーサラー外せば問題ないけど、普通に【エヴァーフォール】で「竜の鼓動」集める方が楽しいよね^^;
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。