SSブログ

『ゼルダBoW』6日目「砂漠は後回し」

武器もないので「男子禁制の街」に向かいつつ、「カメレオン」みたいな敵を手持ちの「クワ」で叩く! でも元々武器をもっていないらしく、倒しても武器が入手出来ない^^;

「男子禁制の街」の横にある【祠】で武器「雷電の剣(攻撃+22)」をゲットしたけど、これは勿体無いので使わないでおこうかね^^

「男子禁制の街」は男は入れないけど、ちょっと覗いてみたくて外壁をよじ登る。すると速攻で警報がなり捕まる。

いや、まだ見つかるような場所じゃないのですが^^;

もう【砂漠】は面倒になったので後回しにすることに。【始まりの大地】に戻って、また新しい土地を目指そうかな^^
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。